TR式、管球式は問いません。内外の高級オーディオ名器も修理いたします。
メーカーのメンテが「修理不可」でも可能な限りオリジナルパーツで修理しますがパーツが入手不可の際は代替え品、同等品にて修理いたしております。




1)お客様に満足いただける修理。
2)不必要なパーツは交換はしない。
3)必ず修理見積りをだす。
4)修理費は他社に比べ負けないサービスです。
5)機器の修理は測定、音質チェック(実働)で完了します。

FUTTERMAN OTL AMPLFIRE OTL-4


【アンプ】
・管球式は高級名器からラジオまで(並四〜スーパーOK)
・半導体アンプはディスクリート時代の機器、自作機もOK
・SPユニット(コーン、エッジ)OK
・その他の機器の修理に付いては電話またはFAXでご相談ください。



1)修理基本工賃は、重量30kgまでの持込(配送品の場合、送料は全てお客様のご負担となります。) オーディオ機器一台、15,000円〜(+部品代金)となります。            *機器の故障状態により修理工賃は変動いたします。

2)修理完了納期は、通常1週間〜1ヶ月、機器の状態によっては、部品入手が3ヶ月以上掛かる場合もあります。

3)修理完了機器は、最低3日間ランニングテストを行い、音質等のチェックを行います。

4)スピーカーエッジ交換は、各メーカーユニット個々に設定いたしております。
  (例)JBL38,000円(15インチ)

5) ミニコン、ラジカセ等の修理は、致しかねます。


1)必ず修理の依頼は電話、FAXで故障箇所及びその内容をおうかがいします。(より詳しく)

2)修理代金見積り(交換部位、修理工賃)は、電話またはFAXでお知らせします。

3)修理に関しては、原則としてキタ・オーディオラボに持ち込まれるか、または配送の手段としてはクロネコヤマト宅急便が 安全かつ便利です。管球式高級機器では費用は掛かりますが安全のために保険に是非お入りください。

4)配送費は原則としてお客様負担となります。